こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

最後にして、最大の救世主の登場

本書が、あなた方を創りし神の言葉である。

太古のアフリカや中東やインドの神であり、旧約聖書、新約聖書、コーランに出現する神の言葉である。また、中国五千年の歴史の天帝であり、日本神道の古事記以前の神であり、北欧では、マイティ・ソー(トール)やロキの父であるオーディンという神の言葉である。また北米、南米の神でもある。

様々な民族神や多様な神々の上にあって、唯一の至高神であった存在。それは、ある時は、「アルファ」と呼ばれ、「エローヒム」として知られ、現在、「エル・カンターレ」という名で知られている、最高の地球神のことである。

日本人よ、態度を改めるがよい。全世界の人々よ、最後にして、最大の救世主の登場を福音として受け容れるがよい。

二〇一七年 十二月

幸福の科学グループ創始者兼総裁  大川隆法 

(『信仰の法』まえがき)

※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]
by beautiful-days777 | 2018-02-09 16:05 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777