こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

菅直人氏には前政権の副総理として連帯責任がある

私はひたすらに、「真理とは何か」「正しさとは何か」を追い求めている。特定の政治家や政党への先入観は持っていないつもりだ。
しかし、七十%台で発足した鳩山民主党政権が八カ月余りで支持率二十%を切った段階で、菅直人氏の新総理へと表紙をはりかえただけで首相の支持率が六十%台にはね上がった。マスコミの操作のまま動く国民世論の支持率は、もはやこの国が、「民主政」から「衆愚政」へと移行しおえたのではないかとの危惧を抱かせて余りあるものがある。
菅直人氏には前政権の副総理として連帯責任があり、賢く立ちまわってみせても、不作為責任としての共同政治責任はある。守護霊見解をよく読んで、菅─仙谷ラインの怖さをよく知ることだ。ヒトラー、胡錦濤(こきんとう)の野望に屈しないためにも。

(大川隆法『国家社会主義とは何か ──公開霊言 ヒトラー・菅直人守護霊・胡錦濤守護霊・仙谷由人守護霊』〔幸福の科学出版刊〕「あとがき」より)

※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2010-07-02 01:35

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777