こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日本という国は、まるで腑抜けのような国家である。脳ミソのない、クラゲのような国家である。週刊誌の記事ぐらいで政治をやっているといってもよい。
もういいんじゃないか、こんな政党政治は。
国の財政を黒字化し、経済を二倍化し、北朝鮮を横網相撲で土俵から投げ飛ばす。これができるのは、『幸福実現党』だけである。マスコミも続々つぶれていく中、この国もつぶれてしまってよいのか。
自分の国は自分で守れ。間違った経済政策で失われた希望は、正しい経済政策で打ち返せ。国民をだますな。正直な言葉の上に、この国の未来を築け。日本を滅ぼす政治は、もう終わりにしよう。

二〇一七年 九月二十日
幸福の科学グループ創始者兼総裁 幸福実現党創立者兼総裁  大川隆法 

(『自分の国は自分で守れ』あとがき)

※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]
by beautiful-days777 | 2017-10-08 10:30 | 経典より

つくづく、この国の政治は、嘘と、政治家の国内的打算で出来上がっていると思う。
北朝鮮の核・ミサイル危機の中、安倍首相は、国連でアフリカ諸国にまで協力を求めたが、今朝の新聞報道では、今月二十八日の臨時国会冒頭、所信表明直後に解散すると書いてある。
民進党のダッチロール、小池新党の準備が間に合わない時機を狙いすまして、自らの「疑惑隠し解散」である。北朝鮮危機を争点とせず、煙幕として使って、選挙での勝ちだけを願う。そしてその争点は、「二〇一九年秋に8%から10%に上げる消費税の使途を、国の借金返済中心から幼児教育の無償化などのバラまきに振りかえる」という、民進党の政策をパクッての事実上の「争点つぶしでの解散」である。
北朝鮮は、選挙期間を最も攻撃しやすい弱点と考えているのにである。「アメリカ単独で勝手にこの国を守ってくれ」と言っているに等しかろう。

二〇一七年 九月二十日
幸福の科学グループ創始者兼総裁 幸福実現党創立者兼総裁  大川隆法 

(『自分の国は自分で守れ』まえがき)

※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]
by beautiful-days777 | 2017-10-06 14:51 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777