こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

北朝鮮の脅威の中、外交政策なき民主党政権誕生は危険

ここで、もし、鳩山民主党が政権を取り、アメリカも日本も民主党政権になったら、どうなるでしょうか。日本の国防は非常に危険な状態になります。日米安全保障条約そのものが危なくなるのです。
日本の民主党は、国防関係については理解がなく、アメリカの民主党でさえ、「日本の民主党の人に会ってもしかたがない」と言っているほどです。アメリカとの間に亀裂が入るおそれが、そうとうあります。
民主党は割にハト派のような言われ方をしますが、皮肉なことに、アメリカでは民主党政権の時代は戦争がよく起きます。
日本も、民主党政権にならなければ、核武装は必要がないのですが、民主党政権になって、日米関係が崩れた場合には、もしかしたら、「核武装が必要になる」という逆説の起きる可能性が出てきます。

大川隆法『夢のある国へ──幸福維新 幸福実現党宣言5』〔幸福の科学出版刊〕第一部第2章「国民を守る「毅然たる国家」へ」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2009-08-23 22:51 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777