こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

自由と繁栄の女神降臨、そして東京都知事選へ

女神降臨……いや、正確には、「自由と繁栄の女神降臨」というべきであろう。

神なき民主主義の時代に、こういう形で女神の臨在を知ることができたこと自体が奇跡であろう。

この女神が、先の参院選の全国比例に引き続き、東京都知事選に出られる。東京都民のみならず、在京マスメディアの見識と洞察力が試されている。偉大な魂は、年齢や性別にかかわらず出現するのである。

女性としての若さ、美、知性を兼ね備えつつ、勇気、気概、行動力、謙虚さも併せ持つという稀有の存在――それが政治家・七海ひろこである。

本書は、七海ひろこ女史の魂の源流、ルーツを探ったスーパージャーナリズムの結晶である。素顔の七海さんを知っている私にとって、尊敬でき、日本を代表できる女性だと推薦できる機会を頂いて、まことに光栄の至りである。

(大川隆法『繁栄の女神が語る TOKYO2020 ~七海ひろこ守護霊メッセージ~』まえがきより)

※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2016-07-20 14:28 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777