こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

坂本龍馬の剣が、今、天下を斬る!

久々の龍馬節である。三年余り前、自民党のあまりのていたらくに腹を立てて、『幸福実現党』を立党した。それ以来、明治維新の志士は、ほぼ総出で、『幸福の科学』、あるいは、『幸福実現党』を応援してくれている。
私は、鳩山民主党政権が天下を取ったら、外交上、国防上の危機が国難として来ること、日本国民に災いが起きることを、旧くは旧約の預言者エレミヤ、近くは、元寇を予告した日蓮の如く、獅子吼したが、マスコミは卑劣にも、「報道の自由」ならぬ、「黙殺の自由」を決めこんだ。左翼マスコミに踊らされた国民は、悪霊に憑かれた豚の群れ(レギオン──新約聖書)の如く、海に飛びこんで溺れ死のうとした。そして日米安保の危機、東日本大震災、竹島、尖閣諸島問題へと続いていく。
今も、大阪の漫才師もどきが、「維新」を語って、マスコミをたぶらかすという「国難」が起きつつある。もういいかげんに目を覚ませ。龍馬の剣が、今、天下を斬る!

(大川隆法『坂本龍馬 天下を斬る! ――日本を救う維新の気概』〔幸福実現党刊〕「まえがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2013-02-01 10:12 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777