こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

自民党大勝の陰に「幸福維新の志士」たちが多数いた

二〇一二年十二月十六日の総選挙は、三年四カ月前の民主党の大勝から一転して、自民党の大勝となり、自公では衆院の三分の二を占めるところまで来た。私が三年半前に「幸福実現党」を立ち上げたのも、「保守回帰」の大義をなしとげ、この国の軌道を修正するためだったので、理論的には一定の成果はあげたと思っている。しかし、今の自民党には、「日本の未来ビジョン」を創り上げるだけの構想力はないようだ。
その点、まだまだ私たちの政治的使命は終わっていない。宗教法人「幸福の科学」の総裁としては、当会の信者が、「幸福実現党」「自民党」「民主党」「維新」「みんな」「未来」その他に分裂しつつ選挙戦を戦っているのは、とてもつらいものがあったが、「この国の未来を守る」という一線は貫いたつもりだ。
当選した「自民党」や「維新」の信者たちには、おめでとうを言おう。「民主党」ほかで議席を失った信者には、苦労をかけたねと言いたい。しかし、自民党の次の未来政党は「幸福実現党」である。近い将来、一つにまとまる日を夢みている。
とまれ、歴史的大勝でもって、「復活総理」となった安倍晋三氏に対しては、たびたびのご登場を深謝すると共に、祝福申し上げたい。この国と世界の、平和と繁栄を願う気持ちは同じだろう。ただ、自民党大勝の陰に、自民党の論敵と激しく戦って散っていった「幸福維新の志士」たちが多数いたことを心の片隅に忘れないで記憶していただければと思う。

(大川隆法『安倍新総理スピリチュアル・インタビュー ――復活総理の勇気と覚悟を問う』〔幸福実現党刊〕「まえがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2013-01-30 11:37 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777