こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

宗教が政治にかかわってはいけないというのは一種の洗脳

選挙直前になると、いろんな規制がかかって、テレビも新聞も本も、写真も、不自由この上ない。しかも、「幸福実現党」は宗教政党だというので、マスコミの継子イジメに耐えて三年半、実に不自由である。マスコミはすでに中国の唯物論全体主義の支配下にあるのかと思わず口に出してしまいたくなる。
国会には、二十年以上前から幸福の科学の信者はたくさんいるし、今もいる。大臣も総理大臣も出していれば、知事や地方議員もたくさんいる。宗教が政治にかかわってはいけないというのが、一種の洗脳であるというのがまだわからないのか。
この国に一本、精神的主柱を立て、自由の風を吹かせるまで、この『幸福実現革命』は終わることがないだろう。

(大川隆法『幸福実現革命 ――自由の風の吹かせ方』〔幸福実現党刊〕「あとがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2013-01-29 15:32 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777