こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

自民党幹事長石破茂守護霊vs.幸福実現党出版局長矢内筆勝

『国防アイアンマン対決』は、想定外の結果に終わってしまった。やはり、尖閣諸島沖まで船で近づき、日の丸の旗を立てつつ、主権の存在を絶叫し、ユーチューブや韓国のTVで電波に乗せた、矢内・幸福実現党出版局長のほうが、アイアンマンとしては頼りになるのか。それとも、石破・自民党幹事長の守護霊が、自民総裁選で次点に泣き、少し投げやりになっているだけなのか。
破天荒な企画なので、大手マスコミは、そう簡単には信じてくれないかもしれないが、私たちとしては、これでも日本の未来の危機を未然に防ごうと、一生懸命なのである。
最近、生きている人、直近に生きていた人の霊言関係は、新聞の広告に載せないように、談合圧力がかかりつつある。それなら新聞も、生きている人の記事は載せないようにしてはどうか。毎日記事を読んでは、ご家族が心痛しておられるだろうから。私は、本書が公益に関わることであり、公益法人としての宗教法人の聖なる使命を帯びて刊行されるものと固く信じている。

(大川隆法『国防アイアンマン対決――自民党幹事長石破茂守護霊vs.幸福実現党出版局長矢内筆勝』〔幸福実現党刊〕「まえがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2012-12-12 10:21 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777