こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

『幸福実現党』の松島幹事長は「知的野獣」である

『幸福実現党』の松島幹事長は、かねがね、「野獣」だと思っていたが、今回、意外にも「知的野獣」であることが判明した。
もっと面白いことを言い、面白いことをやったらいいんだ。「力士隊」を率いて正規軍と戦うぐらいの勇ましさはあってもよい。
現在、ネコもシャクシも「維新ブーム」で大変だが、三年も前に『幸福維新』で私が言ったこともたくさんある。「維新八策」に新聞が飛びつくなんて、まるでお笑いである。こちらはとっくに坂本龍馬の霊言も出してある。「新聞」ではなく「旧聞」である。「NHKニュース」ではなくて「NGニュース」である。「週刊新潮」ではなく「習慣盗聴」であり、「週刊文春」でなくて、「瞬間文醜」といったところか。早く「人民日報」の呪縛から逃れて、まともなメディアになることだ。「遺憾である」内閣も、明確な言葉で批判すべきだ。

(大川隆法『野獣対談――元祖・幸福維新』〔幸福実現党刊〕「まえがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2012-12-05 22:53 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777