こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

『幸福実現党』こそ真の「維新政党」である

この国のマスコミは急速に信頼を失いつつある。
NHKを国営放送として許せない、という人々も私のまわりには増えてきつつある。もちろん受信料は払いたくないそうだ。あまりの偏向度と、結論の間違いにウンザリしているのだ。紙の新聞にも正義の観点から淘汰が始まるだろう。週刊誌の一部は、既に地獄の使者と化している。
「正論で衆愚政民主主義を打破せよ。」「何が正しいかをキッチリと検証せよ。」
「北朝鮮や中国の軍事独裁政権は、民衆の敵だ。」
正しいことは言い続けなくては、良い政治もできず、この国に未来も拓けまい。
『幸福実現党』こそ真の「維新政党」である。
正しい認識を持つことを国民各位に求める。

(大川隆法『国を守る宗教の力 ――この国に正論と正義を』〔幸福実現党刊〕「あとがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2012-12-04 10:24 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777