こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

スピリチュアル党首討論(安倍自民党総裁vs.立木幸福実現党党首)

昨日(九月二十六日)、自民党は決選投票の結果、再び、安倍さんを新総裁に選んだ。時計の針が五年ほど前に戻った感がしないでもないが、この五年間の日本の政治の過ちをやり直すという意味もあるのだろう。
この歴史の流れを逆転させるという意味では、私どもも、多少の貢献はしたつもりである。
国難で日本の舵取りがとても難しい今、次期総理に最も近いとされる安倍自民新総裁にスピリチュアル党首討論というかたちで、立木幸福実現党党首と語り合ってもらった。悪意を持ってのものではないので、安倍新総裁も喜んで受け容れて下さるものと思う。
まずは、世界一早い党首討論をお目にかけたい。

(大川隆法『スピリチュアル党首討論 ――安倍自民党総裁vs.立木幸福実現党党首』〔幸福実現党刊〕「まえがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2012-11-26 22:34 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777