こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

国防の準備を急がねば、この国は、世界地図から消えてなくなる。

おそらく李克強は、中国最高クラスの秀才だろう。スキのない官僚臭さえ感じられる。ハーバード出のアメリカ大統領と互角の戦いを演じるつもりだろう。日本の首相など、もはや眼中にはあるまい。
こちら日本は、宗教が、日本の政治外交を指南しないと、未来はどちらにもころびかねない現状だ。
本書原稿を読み直して、多少、悪役と思われても、言うべきことは言わなくてはなるまいと肚をくくった。
中国の外交が「拡張的侵略主義」であることは明白である。国防の準備を急がねば、この国は、世界地図から消えてなくなる。
茶番劇のような総選挙は、もう結構だ。本当の民主主義は愛国心から生まれることを、国民に訴えなくてはなるまい。
 
(大川隆法『李克強 次期中国首相 本心インタビュー ――世界征服戦略の真実』〔幸福実現党刊〕「あとがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2012-10-25 17:11 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777