こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

「国防」を考える強力な兵法書

拙著『世界皇帝をめざす男』(幸福実現党刊)では、中国の次期国家主席と目される習近平氏の実像に迫った。彼は、スケールの大きな野心家だが、少し脇が甘い感じがした。
これに対し、次期中国首相と目される李克強氏は、同じく野心家ながら、実務家エリートタイプで、実権を握ってくる男だと思われる。この二人の歯車が見事にかみ合ったら、中国という国は、恐ろしい強国になるだろう。
果たして今の日本の政治家で対抗できるのか。中国のマスコミも極右(強盛大国化)でほぼ一本化されているが、左翼(売国傾向化)が強い日本のマスコミで太刀打ちできるのか。
まず相手の実力を見極めて「国防」を考えるべきだ。本書自体が、強力な兵法書ともなるだろう。

(大川隆法『李克強 次期中国首相 本心インタビュー ――世界征服戦略の真実』〔幸福実現党刊〕「まえがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2012-10-24 14:02 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777