こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

幸福実現党から次の義経が出現することを期待

先月のメドベージェフ・ロシア首相の北方領土視察に続いて、今月は、突然の韓国李明博大統領の竹島上陸パフォーマンス、さらには、中国船の尖閣諸島接島・上陸と、その後の中国国内での反日デモと日本製品ボイコットの嵐に見舞われている。
日本側は、先日、何らかの神意が働いて、台風がめずらしく中国本土を直撃して、洪水でそのインフラの脆弱さを暴いたぐらいだ。
日本は民主党政権登場以来、日米同盟は揺らぎ、東日本大震災で打撃を受け、さらに反原発騒動でエネルギー供給の元を断たれ、対核兵器抑止力も封印されつつある。さらに、野田政権の『消費税倍増・倒産倍増計画』が着々と進んでいる。火事場泥棒は、中韓のお家芸である。他国に責任転嫁するしか国民を誘導する方法のない国家は哀れとしかいいようがない。幸福実現党から次の義経、次のジェファーソンが出現することを期待しよう。

(大川隆法『公開霊言 天才軍略家・源義経なら現代日本の政治をどう見るか』〔幸福実現党刊〕「あとがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2012-10-20 09:15 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777