こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

天才軍略家・源義経なら現代日本の政治をどう見るか

驚くべし。あの天才軍略家が現代の日本に生まれ変わっていたのだ。しかも、京の五条の橋の上をひらりひらりと舞い飛びつつ、弁慶のナギナタをかわして、横笛を吹いていたとは。
公開霊言にあらわれた源義経の人物像には、多方面への思索を巡らしつつ、一瞬で敵の隙を突くような鋭さがある。前世で嫉妬されたことも計算に入れた上で、静かにカメレオン作戦でチャンスを待っている。石原東京都知事や橋下大阪市長はトリックスターの代表のような方々だろうが、本家トリックスターはカメレオンのように身を潜めつつ、攻撃の距離を計っている。数々の霊人の霊言を聴いたが、「ドジョウ宰相」の本質をここまで見破ったのは、この人が初めてだ。
国難の中、いずれ日本政治を正しい道へと導いてくれることだろう。

(大川隆法『公開霊言 天才軍略家・源義経なら現代日本の政治をどう見るか』〔幸福実現党刊〕「まえがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2012-10-19 22:11 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777