こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

天上界の元・副総理に限りない感謝を

生前の後藤田氏には、同郷の一後輩学生に期待をかけてくれたことに感謝の念を禁じえない。
政治学科の私が、国家上級試験(当時)の「法律職」で受験して、専門試験は、一万数千人中最高点(九割強)だったことを聞いて、「僕でさえ8番だったのに。君ィ、何で官界、政界への道を捨てるのか…。」と雷が落ちるのかと身をすくめていたが、黙ってタバコを一息吸って、フウーッと中空に吐くと、「わかった。君の信じる道を行きなさい。」と一言だけ述べた。「自治省には僕のほうから断りを入れておくから。」
あれから三十数年の歳月が流れた。私は天命のままに、不惜身命の全世界伝道に打ち込んでいる。東大法学部から、新宗教の教祖へと奇想天外な人生を歩んできた。しかし後悔はない。私は私しか歩めない道を歩んでいる。天上界の元・副総理が今もご指導下さっていることに、限りない感謝を捧げる。

(大川隆法『カミソリ後藤田、日本の危機管理を叱る ――後藤田正晴の霊言』〔幸福実現党刊〕「あとがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2012-10-18 19:11 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777