こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

中国人民解放軍の最高機密に迫る!

まことに不思議な能力であると思う。私には人の世の「過去・現在・未来」の三世が見通せると同時に、地球上の何千キロ、何万キロも離れた場所や、宇宙の特定の星を遠隔透視することもできる。また、人間の心の奥底にひそむ考えや、ネッシーの心、宇宙人の想念まで読み取ってしまう能力がある。
本書では、中国「秘密軍事基地」の軍事基地に挑戦したが、去年は、アメリカの「エリア51」も遠隔透視した。
日本と世界のゆく末が案じられるのだ。悪は露見されることによって、崩壊していく。この国が再び、無明のマスコミや感情的な人々によって、滅びないためにも、本書を一石として世に投じることにした。政府、防衛省、自衛隊、マスコミ、言論人にも幅広く読んで頂けたらと思う。国防の危機は迫っている。

(大川隆法『中国「秘密軍事基地」の遠隔透視 ――中国人民解放軍の最高機密に迫る』〔幸福の科学出版刊〕「あとがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2012-10-06 13:21 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777