こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

石原慎太郎の本音炸裂!

竹島への韓国大統領の上陸、中国(香港)船の尖閣諸島奪回PRと上陸、と、たて続けに事件が起きた。その前にはロシアの大統領・現首相の北方領土視察もあった。どの国も日本領土を自分たち固有の領土と言い放って譲らない。
日本外交は「まことに遺憾である」と言うか、「逮捕してもすぐ強制送還する」程度の弱腰外交だ。TVで見た限りでは、尖閣に上陸して逮捕された何人かは、民間機の『ビジネスクラス』で「強制送還」されているところが、香港のTVで中継されていた。
石原都知事は、公務執行妨害などでつかまえろ、といった強い姿勢(相手はレンガ片を準備して巡視船に投げつけた)をアピールしていた。
この国の国防が危ない。今、誰しも石原慎太郎氏の本音がたっぷりと聞きたいところだろう。その国民の声に応えて、本書を緊急出版する。荒い言葉は使われているが、石原氏の評価を下げる目的はさらさらない。
六十年近くの長きにわたって、スターであり続け、政治の台風の目であり続けた方に、一定の尊敬の念を捧げつつ、謹んで本書を刊行したい。

(大川隆法『守護霊インタビュー 石原慎太郎の本音炸裂』〔幸福の科学出版刊〕「まえがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2012-09-27 09:12 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777