こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

「平成の鬼平」こと日銀・三重野元総裁への“ファイナル・ジャッジメント”

時代が移り変わってゆく。今の若者には、三重野・元日銀総裁を知らない人も増えているだろう。『バブル潰し』と称して、株価、地価を急落させ、日本に二十年不況をもたらした張本人の一人である。おかげで、日本経済は全く発展せず、昨年はGDPで中国に追い抜かれ、その軍事的覇権におびえている状態である。もし日本経済が順調に発展し、中国の倍もあったら、国の経済力そのものも十分な抑止力となったであろうし、増税法案問題で苦しまなくとも税収は増えていたであろう。官製不況のつけを国民に回すべきではないと思う。
とにかく本書で、「平成の鬼平」とまでたたえられて、マスコミに害毒をまきちらかした人の、神の審判がどうなったか、お知らせできたかと思う。数多くの倒産企業の亡霊たちも浮かばれますことを。

(大川隆法『平成の鬼平へのファイナル・ジャッジメント ―日銀・三重野元総裁のその後を追う』〔幸福実現党刊〕「まえがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2012-06-14 17:10 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777