こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

米軍のトップ・シークレットにも迫る内容

UFO情報後進国であり、ほとんど宇宙人情報鎖国状態にある日本に住む人々のために、おそらくは人類最高の霊能力を持つ著者が、啓蒙活動の一環として著した書物である。
「信教の自由」を、「信じない自由」もある、と解釈するあわれな人々もいるが、もっと心を開かねば、未知なる世界を科学することはできないのだ。
米軍のトップ・シークレットにも迫る内容なので、特殊な装丁にさせて頂いた。
なお、国内では、ほとんど報道されなかったが、「二〇一一年フロリダ沖UFO墜落事件」は、米国三大ネットワークでも報道された事件なので、「タイム・スリップ・リーディング」を行った。日本のマスコミの後れを知って頂ければ幸いである。

(大川隆法『ネバダ州米軍基地「エリア51」の遠隔透視 ―アメリカ政府の最高機密に迫る』〔幸福の科学出版刊〕「あとがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2012-06-12 13:10 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777