こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

UFO目撃情報の多い「エリア51」の地下基地に潜入

古来、釈迦のように悟りを開いた人には、「六神通」が備わっていると言われる。人知を超えた六種の自由自在な能力のことで、〈神足通〉〈天眼通〉〈天耳通〉〈他心通〉〈宿命通〉〈漏尽通〉のことを言う。
このうち〈神足通〉は、飛行・変身の能力とも言われるが、実際は体外離脱(幽体離脱)して、地上のあらゆる場所や、能力によっては、宇宙の星々をも視てくる能力である。
また、〈天眼通〉は、衆生の転生の状態を知る能力、または、あらゆるものを見通す能力と言われているが、時空間をも超えた遠隔透視能力と言ってもよいだろう。
本書に語られる「ネバダ州米軍基地『エリア51』の遠隔透視」は、私自身の霊体の一部を飛ばして、UFO目撃情報の多い「エリア51」の地下基地に潜入して視たものをレポートした内容で、〈神足通〉と〈天眼通〉をミックスして使ったものである。私がただの霊媒ではなく、日本の最高秘密兵器(?)でもある事実がわかるであろう。

(大川隆法『ネバダ州米軍基地「エリア51」の遠隔透視 ―アメリカ政府の最高機密に迫る』〔幸福の科学出版刊〕「まえがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2012-06-09 10:05 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777