こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

丹波哲郎による映画「ファイナル・ジャッジメント」推薦文

本書自体が、あの世からの、映画「ファイナル・ジャッジメント」への推薦文だと考えてよいだろう。丹波氏としては、使命の完成を願っていることだろう。
されど、もう一点、「ファイナル・ジャッジメント」には、重要な役目がある。映画の上では架空の国であるが、「オウラン人民共和国」にはモデルがある。唯物論・無神論を国是として、他国への侵略を着々と狙っている国である。この国からのわが国への侵略を防ぐことも、三年前、私が「幸福実現党」を立ち上げた理由の大きな一つである。今、尖閣諸島、沖縄へと着々と魔手は伸びている。国民は唯物論好きで宗教嫌いのマスコミに洗脳され、日本の命運も、観方によっては、風前の灯である。生前の丹波ファンだった皆さんにも、私たちを応援下さればと思う。

(大川隆法『丹波哲郎 大霊界からのメッセージ ―映画「ファイナル・ジャッジメント」に物申す』〔幸福の科学出版刊〕「あとがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2012-06-06 11:28 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777