こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

丹波哲郎、映画「ファイナル・ジャッジメント」に物申す

本書は、丹波哲郎氏の大霊界からの友情出演である。本当は、役者として、映画「ファイナル・ジャッジメント」に出演して下さりたかったのではないかと、推測申し上げている。
硬軟取りまぜた厳しい丹波節が炸裂しているが、本心は「応援してやりたい」という愛情で一杯なのだと思う。
きっと近い将来、大霊界でも、霊界の宣伝マンとしての仕事が正しく評価されることだろう。
私共、後進の素人が、宗教映画を創りはじめて、「ファイナル・ジャッジメント」で七作目、今秋のアニメ映画「神秘の法」で第八作となる。私は全ての映画の製作総指揮を務めたが、もはや素人として言いのがれのできない領域に踏み込んでいるかもしれない。
一人でも多くの人々に真実の世界を知って欲しいと願っている点では、丹波氏も同志の一人だと信じている。

(大川隆法『丹波哲郎 大霊界からのメッセージ ―映画「ファイナル・ジャッジメント」に物申す』〔幸福の科学出版刊〕「まえがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2012-06-05 11:35 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777