こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

今こそ、国論をしっかり変え、国防を建て直すべき時

日本の国防に関しての基本的考えは、日本武尊の考える通りでよいだろう。
このまえがきを書いている現在、韓国の李明博大統領は、日本への従軍慰安婦の賠償を持ち出しつつも、北朝鮮の四月の弾道ミサイル発射予告に反応して、韓国も長距離ミサイルを用意しなくてはならないと言い出して板挟み状態である。
日本政府は、北朝鮮のミサイル撃ち落とし態勢をつくるべく、石垣島や沖縄本島にも迎撃ミサイルの配備に入りつつある。また、中国とは領土問題がキナ臭くなっており、尖閣諸島の領有権を巡って、日本の実効支配を排除すべく、中国海軍によるパトロールが始まるという。
今こそ、国論をしっかり変え、国防を建て直すべき時である。

(大川隆法『日本武尊の国防原論 ―緊迫するアジア有事に備えよ』〔幸福実現党刊〕「まえがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2012-05-29 17:31 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777