こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

世界をも導く「光」、そして「未来」

幸福の科学の対中国覇権主義への包囲網作戦が、もうすぐ完成しそうである。あとは、韓国やアジアの国々との安全保障関係の強化だろう。
宗教法人幸福の科学と、政党としての幸福実現党の双方を用いて、日本国民の生命・財産・安全を守るべく、ここ数年戦ってきたが、国民の大半には、まだその真意も、志も分かってはもらっていないだろう。
ただ、この日本にはまだ「光」がある。そして「未来」がある。それは、やがて世界をも導くものである。そのことだけを伝えるために、私は「不惜身命」で戦ってきた。結果はまだ出ていない。しかし、救世主として、世界教師として、恥じることはない生き方をしてきたつもりだ。

(大川隆法『ロシア・プーチン新大統領と帝国の未来 ―守護霊インタヴュー』〔幸福実現党刊〕「あとがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2012-05-10 09:05 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777