こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

日露関係の前進は、日本の国防上とても大切

ロシアのプーチン大統領が三度目の大統領として返り咲いた。これが国際情勢の中の日本にとって吉か凶かを占うべくチャレンジしたのが本書である。
先日、刊行した『ネクスト・プレジデント』『ネクスト・プレジデントⅡ』はアメリカ共和党大統領候補の霊査だが、米・中・露・台湾について指導者の霊査が進んできた。
結論から言えば、日露関係の前進は、日本の国防上とても大切だ。
プーチン大統領が親日家であり、その理由が過去世で日本の徳川時代の八代将軍吉宗であったことを突き止めた本書は、必ずや日本とロシアの両国の未来への架け橋となるだろう。

(大川隆法『ロシア・プーチン新大統領と帝国の未来 ―守護霊インタヴュー』〔幸福実現党刊〕「まえがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2012-05-03 20:31 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777