こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

霊界(八次元如来界)からのスピリチュアル・メッセージ

「革命いまだ成らず」の思いを残してこの世を去った孫文の、霊界(八次元如来界)からのスピリチュアル・メッセージである。
孫文が本当に願っていた三民主義に基づく革命を成就できるよう応援したいものだ。
そして中国政府にも、孫文がクリスチャンであり、神を信じ、あの世も霊も信じ、マルクスの階級闘争を批判し、神の下の平等の実現を願っていたことを知ってほしい。
孫文なら、毛沢東政府のように中国の経済的発展の遅れや失政を日本のせいにはしなかったろう。むしろ「日本人の勤勉さを見習え」と言ったろう。神を否定し、金儲けに走るのを「エコノミック・アニマル」という。かつての日本につけられたあだ名が、そっくり中国に返されないことを願う。

(大川隆法『孫文のスピリチュアル・メッセージ ――革命の父が語る中国民主化の理想』〔幸福の科学出版刊〕「あとがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2012-04-21 22:15 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777