こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

ロムニー氏の信仰するモルモン教を霊査

今年はアメリカ大統領選があり、世界の方向性に大きな影響が出ることと思われる。前・マサチューセッツ州知事ロムニー氏と、元・下院議長のギングリッチ氏の対決が共和党の大統領候補を決めることになろう。以前、民主党のオバマ氏が登場した時にも、守護霊インタヴューや過去世リーディングをしたので、今回、重大関心事となるロムニー氏の信仰するモルモン教を霊査することにした。結論については読者の判断に委ねるが、アメリカ政治を知る上で貴重な情報となるだろう。なお、アメリカは政教分離の国であり、それは、信仰ある者が政治をやってはいけないという趣旨ではないので、本書は、純粋に宗教的探究目的のために書かれたものである。
なお、ジョセフ・スミス氏の英語には、現代英語、あるいは英文法から見れば微細なミスが散見されるが、霊言の真実性の担保のため、そのまま記載した。著者の英語力の不足なのか、19世紀アメリカの英語なのかは分かりかねる。

(大川隆法『モルモン教霊査 ―アメリカ発新宗教の知られざる真実』〔幸福の科学出版刊〕「まえがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2012-03-23 09:07 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777