こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

天照大神のお怒りを率直に国民として受けとめる

現在の民主党三代目首相・野田政権は、東日本大震災についての政府の責任を棚に上げ、こともあろうか、大震災を逆手にとって恒久的大増税をもくろんでいる。
「子孫に国の借金を残さない」という美名のもとに、「子孫に恒久的高額税制を残そう」としているのである。日本の公務員全体の平均給与は民間の一・五倍もある状態で、十%、十五%、二十%それ以上へと無限の増税に夢をふくらませている状態である。
しかも民主党亡国政権のアキレス腱、沖縄米軍基地問題では、米軍がグアムやオーストラリアに逃げて行こうとしている。気の弱いオバマ大統領は、習近平次期中国国家主席に米軍基地を攻撃されるのが怖いのである。丸腰国家日本は、唯物論・無神論の国として、中国の極東省となるのか。天照大神のお怒りを率直に国民として受けとめるがよいと思う。

(大川隆法『天照大神のお怒りについて ―緊急神示 信仰なき日本人への警告』〔幸福の科学出版刊〕「あとがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2012-03-15 13:32 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777