こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

天照大神がお怒りである。

天照大神がお怒りである。それは二年前に出された『最大幸福社会の実現』(幸福の科学出版刊)でも明らかであったが、反省なき菅政権にマグニチュード「9・0」という大地震と津波が東日本を襲った。予言通りである。
今のマスコミは神罰とか天罰とかいうと迷信として片づけ、天地が逆転して、人権無視だと言わんばかりである。しかし、神の命令や約束を破ったらどうなるかは、旧約聖書を読み継いでいるキリスト教徒にも、コーランを読んでいるイスラム教徒にも明らかである。
本書中にも触れたが、今年一月八日に、私が、東京正心館でのセミナーで、富士山噴火の可能性に触れたことや、ケインズの霊言『もしケインズなら日本経済をどうするか』(幸福実現党刊)で「水攻めの次は火攻めである」と予言されたあたりから、各種週刊誌や一部大手新聞にも、火山噴火を怖れる記事が出はじめた。「神の怒り」を素直に受けとめるがよい。

(大川隆法『天照大神のお怒りについて ―緊急神示 信仰なき日本人への警告』〔幸福の科学出版刊〕「まえがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2012-03-11 19:56 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777