こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

ニュート・ギングリッチ氏の大統領としての資質

大体のギングリッチ氏の本音は引き出せたかと思う。今のところ、ロムニー氏の景気を良くしてくれそうな手腕や、オバマ氏の演説の天才性に魅力を感じる人も多いことだろう。
いずれも立派な人々であるが、外見からの印象はいまひとつのギングリッチ氏も、なかなか強い大統領としての資質を持っていると思う。
本文中、ネガティヴ・キャンペーン的なライバルへの批判もあるが、本人の公の発言ではなく、本心を私のほうで引き出しただけであるので、ギングリッチ氏の品位をおとしめる意図はさらさらない。
4年前のオバマ氏の守護霊へのインタヴューが、その後のアメリカの運命を暗示していたように、本書が何らかの思考のための意味を持つと思う。しかし、最終的には、アメリカ国民の民意で大統領は正しい方が選ばれるべきものだと信じている。

(大川隆法『ネクスト・プレジデント ―ニュート・ギングリッチへのスピリチュアル・インタヴュー』〔幸福実現党刊〕「あとがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2012-02-22 16:47 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777