こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

アメリカ大統領候補ギングリッチ氏の本音を探る

現在、アメリカ合衆国は共和党の大統領候補選びの最中であり、現時点で、ミット・ロムニー氏とニュート・ギングリッチ氏が激戦を展開している。ただ今のところ、ハーバード大卒の秀才、好印象、実業家的手腕で、オバマ氏への対抗馬としては、ロムニー氏がやや優勢に見えるが、毒舌家で骨っぽいギングリッチ氏もアメリカを強国として目覚めさせるためには期待される一人である。
民主党現職のオバマ大統領も、失業対策、景気対策に力を入れはじめ、軍事的にも強いアメリカをイメージさせて共和党候補と対抗する戦術をとりはじめたので、本書は、ギングリッチ氏の当確を必ずしも予言したものではない。
しかし、同盟国の日本としては、ギングリッチ氏の本音を予め探っておくことが、極めて重要だと思い、出版に至った次第である。著者と、司会、質問者の英語力不足で、必ずしもギングリッチ氏の武器としての言論力を十分には表現できなかった点は、大目に見て頂きたい。

(大川隆法『ネクスト・プレジデント ―ニュート・ギングリッチへのスピリチュアル・インタヴュー』〔幸福実現党刊〕「まえがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2012-02-14 16:49 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777