こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

堂々と東京ディズニーランドに遊びに来れる開かれた国に

本書の校正をしている間、CNNをはじめ、各国のマスコミは、十二月十七日の北朝鮮・金正日の急死と、三男・金正恩の政権継承を連日伝えている。
しかし、同時に小さな記事として、十二月十七日と、十九日に北朝鮮から短距離ミサイルが発射されたことも報じている。威嚇であろう。
金正恩よ、あなたが堂々と東京ディズニーランドに遊びに来れるような開かれた国にしなさい。ベルリンの壁が崩れて、不幸になったドイツ国民はいない。三十八度線の軍事境界線はいらない。『クロッシング』という映画で描かれている国民の悲哀をいち早く解決すべきだ。今こそ心を開きなさい。私たちは、あなた方を敵としてだけ認識しているのではない。同じ人間として、苦しんでいる国民を助けたいのだ。この慈愛の心がまだわからぬのか。

(大川隆法『国家社会主義への警鐘 ―増税から始まる日本の危機』〔幸福実現党刊〕「あとがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2012-01-19 10:15 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777