こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

日本の神々の野田政権への最初の返答

ようやく、震災・原発で悩乱した菅政権に終止符が打たれた。鳩山政権では、国防、外交上の危機でダッチロールし、菅政権では、「天罰政権」が本当に実現してしまった。
そして民主党三代目内閣がスタートした九月四日には、台風十二号が、紀伊半島で大暴れし、死者・行方不明百名近く、和歌山県を中心に数千人が孤立していると、今朝のある新聞は報道している(九月六日)。
和歌山県は松下幸之助生誕の地であり、松下哲学の原点でもある。本文中にもあるように、私には、松下幸之助氏が、「野田君、君は松下政経塾の一期生としての原点を忘れとる」と怒っているように思えてならない。とりあえず、日本の神々の野田政権への最初の返答が、台風の本州直撃である。本書を熟読し、身をひきしめて、国家運営にあたってもらいたいものだ。

(大川隆法『沈みゆく日本をどう救うか ――野田佳彦総理のスピリチュアル総合分析』〔幸福実現党刊〕「まえがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2011-10-06 19:15 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777