こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

「UFO後進国」かつ「情報鎖国」を続ける日本人への警鐘

世界各地で最もよく目撃されている、アーモンド型の目をした「グレイ」と呼ばれる小人型宇宙人が存在する。
本書は、グレイの一種と思われる「ホワイトグレイ」と呼ばれる宇宙人の魂を捕捉した貴重な記録である。たいていのグレイは、サイボーグとかアンドロイドとか呼ばれる存在で、「魂」をつかまえるのは、とても難しい。しかし、本書によって、宇宙人による人類のアブダクション(誘拐)と呼ばれている現象が、かなり説明可能になるだろう。アメリカ合衆国では、数百万人ものアブダクション経験者がいるという。「UFO後進国」であり、かつ、「情報鎖国」を続けている日本人への警鐘ともなるだろう。

(大川隆法『グレイの正体に迫る』〔幸福の科学出版刊〕「まえがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2011-09-25 13:17 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777