こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

アトランティス文明の大導師トスの時代とアガシャー大王の時代

神の怒りに触れて大陸が陥没するとは、にわかに信じがたい人もいるだろう。「神罰」「天罰」「仏罰」という言葉を迷信とし、死語にしてしまいたい人も多かろう。
しかし、先般の二〇一一年三月十一日に東日本を襲ったマグニチュード「9・0」の地震の威力を考えると、もし一万年に一回でも、マグニチュード「10・0」クラスの大都市直下型地震が起きたら、国家の大部分が沈下することも全くの夢想とはいえまい。
本書では、古代文明として栄えたアトランティス文明の大導師トスの時代と、末期のアガシャー大王の時代を描いた。ある種、貴重な秘教文献かと思う。

(大川隆法『アトランティス文明の真相』〔幸福の科学出版刊〕「あとがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2011-05-29 15:45 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777