こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

「守護霊なし」や「守護霊の変更」もある

文明が急に変化していくときには、面白みがあるので、地上に出たい人が増えます。特に、ここ百年ぐらいで文明は大きく変化してきているため、「今、生まれたい」という人の数はかなり多いのです。
もっとも、「直前世の魂が地獄に堕ちたままだと、地上に生まれた者の守護霊ができないではないか」と思うかもしれません。
しかし、そういう場合には、「守護霊なし」でいくこともあります。
また、「魂の兄弟のうち、誰が守護霊役を努めるか」ということは変えられるので、もう少し古い魂を引っ張り出し、「よろしく頼む」と言って、守護霊を努めてもらうこともあるのです。

(月刊「アー・ユー・ハッピー?」2011年5月号 大川隆法・スピリチュアル幸福論『守護霊が地獄にいる人の人生修行』より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2011-04-07 19:52 | 「アー・ユー・ハッピー?」より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777