こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

幅広い人たちに「考えるヒント」を提供したい

本来ならば、やはり、「ドラッカーが日本の総理だったらどうするか」ということを訊きたいところですね。これが、多くの人のニーズに応えることになるのではないかと思います。
政治家や官僚、財界人だけでなく、一般の選挙民や大学生、高校生まで、そういう意識を持っていただければありがたいと思うので、本当は「総理学」になるような内容でもありましょうが、今日は、できるだけ分かりやすい言葉で、幅広い人たちに「考えるヒント」を提供できればと思っています。
そういう意味では、値段の付かないような本になる可能性が高いと思います。

(大川隆法『もしドラッカーが日本の総理ならどうするか?』〔HS政経塾刊〕「プロローグ」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2011-03-11 12:03 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777