こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

自分の体を再生できると信じよ

自分が神の子、仏の子である真実を認めず、唯物論的人生観で生き続け、様々な病気で苦しんでいる人が多い。
ある意味で、無神論の罪、不信仰の罪が病気を数多くつくり出して反作用を起こしていると言ってよいだろう。
最近、ある公共放送で放映されていたが、戦争で手の指や片足を失った米軍兵士に、豚のボウコウから作った白い粉をこすりつけていると、手の指や片足が再生されていくのだ。「奇跡の粉」とか「奇跡の再生術」とか言って放送していた。
しかし、私は言う。豚如きもののボウコウの粉でそんな奇跡が起きるなら、エル・カンターレの言葉の下に、一体、いかほどの奇跡が起きるかを。信じる力をとり戻せ。自分の体を再生できると信じよ。信仰は病より強い。

(大川隆法『奇跡のガン克服法』〔幸福の科学出版刊〕「あとがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2011-03-02 14:50 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777