こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

本来のあなたがたは、もっともっと力強い存在なのです。

私が説いている宗教のありかた、姿というものは、従来の数多くの宗教に比べると、はるかに強い人間像というものがあります。
神とは光そのものです。その一部があなたがたに宿っているならば、もっと自分自身に自信を持たなければならないのです。
本来のあなたがたは、もっともっと力強い存在なのです。もっともっと可能性に満ちた存在なのです。もっともっと自分自身を変えていく力を持っているのです。

(2010年11月大川隆法総裁ブラジル巡錫記念グラフ『Boa Tarde! ボア・タルジ(こんにちは!) ──伝道の情熱は20000キロを越えて』〔宗教法人幸福の科学刊〕ジュンジャイ支部精舎「幸福への道」一部抜粋より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2011-02-01 20:40 | 他の不定期刊行物等より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777