こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

日本の実際の『国家戦略室』である「幸福実現党」

ついに本命というか、日本への脅威の正体が明らかになった。現代中国が世界最強へと駆けのぼろうとしている時に現れた男『習近平(しゅうきんぺい)』。ヒトラーを「小さな人物」、ドイツ第三帝国を「小さな帝国」と評してはばからない男。そして自らを世界帝国「元(げん)」をつくった「チンギス・ハン」の再来だと名乗りを上げた人物。
宗教家としての良心に照らして述べるが、これは本当だと思う。果たして民主党政権の、菅(かん)氏や仙谷(せんごく)氏で、「チンギス・ハン」に対抗できるのか。自民党の谷垣総裁で対抗できるのか。この国の国民には、もはや残された選択肢はないのか。
日本国民に申し上げる。いまだささやかな力しか持ちえていないが、「幸福実現党」にパワーをお授け頂きたい。ここが日本の実際の『国家戦略室』なのだから。

(大川隆法『世界皇帝をめざす男 ──習近平の本心に迫る』〔幸福実現党刊〕「まえがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2010-11-21 01:10 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777