こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

小沢一郎の守護霊、すなわち潜在意識の本音

過去世(かこぜ)に仏陀(ぶっだ)に帰依(きえ)したマガダ国のアジャセ王、そして、戦国の日本に、一歩遅れて天下を取りそこねた風雲児として転生(てんしょう)し、伊達政宗(だてまさむね)という名の戦国武将として勇名を馳せた男。それが今世(こんぜ)、小沢一郎として生まれて、政治家として人生最後の賭けに出ている。
民主党の、鳩山由紀、菅直人両首相、仙石良人官房長官の守護霊インタヴューも決行したので、小沢一郎の守護霊、すなわち潜在意識の本音も明らかにしておいた方がよいだろう。
内容からみて、「悪の要素」を重くみるか、それとも、豪腕(ごうわん)神話の本質を感じとるかは、読者諸氏に委ねたい。

(大川隆法『小沢一郎の本心に迫る ──守護霊リーディング』〔幸福実現党刊〕「あとがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2010-09-11 23:14 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777