こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

孔子とキッシンジャー博士(守護霊)の慧眼

本書は、今後の世界の潮流がどうなるかを、中国側からの眼とアメリカ側からの眼を通して語りおろした作品である。
二千五百年前の聖人・孔子と、現代アメリカの外交戦略家・キッシンジャー(守護霊)の慧眼(けいがん)に、中国─日本─アメリカの三国の今後の予測とあるべき姿はどのように見えているのか。この結論を知ることが、今後の日本と世界の運命の鍵を握ることになるだろう。
本書をご一読頂かないと、「マスコミ人」としても廃業の危機が来るであろうし、「政治家」としてもプロであり続けることはできないであろう。単なる「政治屋」などもういらない時代なのだ。今こそ「正しい国家戦略」を樹(う)ち立てるべき時である。

(大川隆法『世界の潮流はこうなる ──激震! 中国の野望と民主党の最期』〔幸福実現党刊〕「まえがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2010-09-08 23:56 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777