こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

地球に転生してきた宇宙人の魂の記憶をリーディングした書

世にも不思議な物語の連続ではある。
「リーディング」とは、二十世紀アメリカの奇蹟(きせき)の予言者エドガー・ケイシーが、催眠で眠りながら、被検者を透視・調査したものを「霊言」し、秘書が速記録を書き起こしたもので、生前、一万四千件ものリーディングがなされたという。
私の場合は、ケイシーのような「眠れる予言者」ではなく、「読心(とくしん)」「宿命(しゅくみょう)」「天眼(てんげん)」などの神通力(じんつうりき)を発揮して、相手の心の中や記憶の内容を読み取ってしまう。地球の裏側にいる人に対しても透視できる点は、その場にいない人のことでもわかるケイシーとも共通している。
「六大神通力」は、仏陀(ぶっだ)特有のものだが、この力を用いて、地球に転生(てんしょう)してきた宇宙人の魂の記憶をリーディング(読み取ること)したものが本書である。
まずはご一読あれ。

(大川隆法『宇宙人リーディング ──よみがえる宇宙人の記憶』〔幸福の科学出版刊〕「まえがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2010-08-28 22:42 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777