こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

神々の世界からのアイデアの無限供給

自分で言うのも変だが、とにかく面白い本だ。しかも経済人、企業家にとっては夢のような本だ。
トヨタグループの祖・豊田佐吉(とよだ・さきち)や、ソニーの創業者・盛田昭夫(もりた・あきお)から、いま、直接、『未来産業のつくり方』について提言を聞けるとしたら、これは本来なら世界的な大ニュースだろう。
その真実を街行く大多数の人たちは知らない。霊的世界を信じ、信仰心を持つ者のみに許された「特権」、神々の世界からのアイデアの無限供給だ。一笑に付すのは簡単だが、どのクラスの現役経営者なら、これだけの内容のある話を座談できようか。
新しき『創造の法』の世界が、この日本から始まろうとしているのだ。いま、この年に。

(大川隆法『未来産業のつくり方 ──公開霊言 豊田佐吉・盛田昭夫』〔幸福の科学出版刊〕「まえがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2010-08-26 17:07 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777