人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

天上界にもって還れるものは信仰心しかない

この世に生きている人たち全員を信仰心に目覚めさせること、それが世界宗教の使命である。
盲目の人生を生きている迷える人たちに、光を与え、導きを与えるということ。それが信仰心を授けるということの意味でもある。
かつて私は「あの世にもって還れるものは心しかない」と説いた。今、「天上界にもって還れるものは信仰心しかない」と言いかえる時が来たようだ。
今、必要なのは、本物の信者なのだ。この世の常識や価値観に負けることなかれ。

(大川隆法『選ばれし人となるためには』〔宗教法人幸福の科学刊〕「あとがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by beautiful-days777 | 2010-07-15 00:57 | 講義経典etc.より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777