こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

『ドラッカー全集』に一冊を追加したような感慨

『ドラッカー全集』に一冊を追加したような不思議な感慨に胸を打たれている。ドラッカーの名著『現代の経営』(上・下)(野田一夫監修・ダイヤモンド社/現在は上田惇生訳で出ている)との出会いが、私にとっての初めてのドラッカー体験だった。以後、教団の曲がり角の折々に、霊的なアドバイスを頂戴した。先日、私の創立した『幸福実現党』一周年記念大会でも、訳者の野田一夫先生からお言葉を頂いた。このご縁を大切にしたいものだと思う。
また、私の説く数々の経営講演にも、ドラッカー師は霊的にご支援して下さっている。まことに有難いことで、国難の日本と、不況に苦しむ世界を救うために、微力ながら、今後とも努力を続けていく所存である。
本書は誠実に語りおろされたものなので、信用性については、ご信頼して頂いて結構かと思う。

(大川隆法『ドラッカー霊言による「国家と経営」 ──日本再浮上への提言』〔幸福の科学出版刊〕「あとがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2010-07-09 00:14 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777