こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

まずは増税より失業対策だ

まずは「増税より失業対策だ」と思う。思想の力は大きい。発想のスケールが国家の命運を決める。
現代日本にも、きっと、高橋是清や田中角栄、土光敏夫のようなスケールの大きな人物は、かくれているにちがいない。そういう人材を発掘して、ひのき舞台に立たせるのが、真の民主主義ではなかろうか。そしてマスコミの使命ではなかろうか。今のマスコミにも「反省からの発展」の思想を学ぶ必要がある。
宗教が国難に対して真っ向から立ち向かっていく姿を、正当に評価してほしい。そして間違った政策や政治信条の持ち主を応援するのはもうやめていただきたいのだ。これから来る「マスコミ不況」を救えるのも、『幸福実現党』しかないのだから。

(大川隆法『景気回復法 ──公開霊言 高橋是清・田中角栄・土光敏夫』〔幸福の科学出版刊〕「あとがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2010-06-28 00:42 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777