こんにちは、幸福の科学です♪

bdays777.exblog.jp
ブログトップ

現在の日本は「日米安保クライシス(危機)」のまっただ中

昨夏の自民党から民主党への政権交代を経て、現在の日本は、「日米安保クライシス(危機)」のまっただ中にいる。
昨年の五月、この政権交代は、「亡国の選択」であり、「国難迫る」と感知して、私は『幸福実現党』を立ち上げ総選挙に挑んだ。まるで風車に向かって、槍を携えて突っ込んでゆくドンキホーテのようであったと思う。
その一年後の今、私や幸福実現党の予言的主張は、現実問題として着々と進行しつつある。
戦後政治を本当の意味で総決算するつもりで、五十年前の「六〇年安保」で対決した両雄、政治学者・丸山眞男と元首相・岸信介の霊言対決を試みた。多くは語るまい。ただ読んで下されば、真実とは何かが見えてくることだろう。

(大川隆法『日米安保クライシス ──丸山眞男vs.岸信介』〔幸福の科学出版刊〕「まえがき」より)


※「にほんブログ村」宗教カテゴリに参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by beautiful-days777 | 2010-05-22 14:58 | 経典より

幸福の科学の教えから、一人ひとりの幸福、そして社会全体の幸福につながるヒントをお届けします。幸福の科学の一会員による未公認ブログです。


by beautiful-days777